人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来ました♪

春が来ました♪_b0259579_14155685.jpg

















桜の花咲く季節になりました。
皆さまいかがお過ごしですか??

3月11日の雪にはびっくりしましたね。タイヤ交換を済まされた方々も多かったのでは…!
ふくらみかけていた桜のつぼみも「おやっ?」とまた固くとじてしまったのではないでしょうか。

ーーーとは言っても、やっぱり春です。
あの子は幼稚園の入学式帰りでしょうか?パパとママと手をつないで楽しそうです。
あの子は黄色い帽子に真新しい体より大きなランドセルをしょったピカピカの一年生ですね。
みんな、友達100人できますように072.gif


さあ、待ちに待った桜が咲くと、”お花見”ですね~♪
皆さまもビニールシートを敷いて、屋台の料理を食べてお酒やジュースを飲んで…花より団子も楽しみですね♪飲みすぎには注意したいものです。

さて、ミニとまとでも恒例のお花見ドライブの季節がやって参りました。
満開の時期に行けるといいのですが…(*^▽^*)
利用者さまの良い思い出になり、楽しいひとときを過ごしてくだされば幸いだと思います。

毎日の通勤でも、さまざまな花を見られるようになりました。
これから種類がどんどん増えていきますね。
でも、よそ見は禁物!運転には十分注意しましょう。
春の日差しの中、お散歩するのも良いですね♪
春が来ました♪_b0259579_14123281.jpg

















ミニとまとの花壇やプランターにも色とりどりの花が咲き乱れようとしています。
今年はどんな野菜を植えるのか、今から楽しみです^^♪
春が来ました♪_b0259579_14081737.jpg

















それでは皆さま、風邪を引かないように元気にお過ごしください。

by mini--tomato | 2016-04-21 14:17
<< つつじドライブに行って来ました♪ ひな祭り >>