暑い夏がやってきましたよー

こんにちは(^_^)
みなさん元気にお過ごしですか?
暑い暑い174.png夏がきましたね~

ミニとまとでは暑さに負けず、七夕会や夏祭りと行事が盛りたくさん
行われました110.png
その中でも夏祭りでは、とっても良い天気に恵まれました。
日頃から練習をしてきた花笠音頭をみなさんと職員で踊りました。
輪投げや玉すくいのゲームで景品ゲット!
かき氷や焼きそば、その後はいつもよりも豪華なお食事!
もう、お腹いっぱい106.pngみなさんに楽しんでいただきました(^_^)/

これから、ますます暑くなりますので、水分補給はしっかりと行い
暑い夏を乗り切りましょう167.png

b0259579_12152874.jpg

[PR]
by mini--tomato | 2017-07-27 12:16
千秋公園のつつじにウットリ~ >>